« 支援金のご報告 | トップページ | ~TOP~  お知らせ »

支援金のご報告

ロシアンスマイル チャリティーショップの会計報告ですcat

4月 にゃんモック1枚 1,000円
 
5月 にゃんモック1枚 1,000円
 
6月 にゃんモック13枚 13,000円
 
    猫キッカー2個 600円
 
7月 にゃんモック3枚 3,000円
 
    猫キッカー3個 900円
 
8月 猫キッカー6個 1,800円

9月 なし

10月 猫キッカー10個 3,000円

11月 猫キッカー15個 4,500円
 
すべての売上は28,800円
うち寄付額は12,600円となりましたhappy01
   
 
続いて支援金のご報告です
   
4月に九州の熊本を中心に襲った大地震
  
私の実家は古い家なので、色々と問題は山積み
ですが、家族も親戚も飼い猫もみんな無事でした
   
熊本県動物管理センターは、今でも収容猫や犬が
多く、にゃわん奮闘記さんで新しい家族&引受先を
募集されています
   
そこで、ケージで過ごす猫たちのために支援用の
にゃんモックを80枚製作し、にゃわんさんにお尋ね
し、センターではなく自分のところに届けてください
との回答でしたので、そのようにさせていただきました

Dscf3114

また、熊本市愛護センターに収容されていた犬・猫を
北九州動物愛護センターが受け入れてくださったので
そちらへも支援用にゃんモックを届けています
今でも募集中の熊本から移動した猫が一匹だけ
残っていますので、ぜひこちらもどうぞよろしくお願い
いたします

000744404

それと、ご近所の猫ボラさんが、住民から相談の
あった猫を個人でTNRされていたので、費用の一部
ですが5,000円を支援させていただきました
   

三毛猫さんだったので、出産したら今以上に大変な
ことになりますからねcrying
  

2016.12.12

※今回は2件の送料1,358円と5,000円の支出となりました。

収入(寄付)          39,830円

支出(支援)           6,358円

残額                33,472円

さくらねこグッズの売上は全額をsakuranekoさんへ

お渡ししています

4月 ねこほん 900円

5月 6月 なし

7月 ポストカード 300円

8月 ポストカード 400円

9月 なし

10月 カレンダー 1,000円

11月 カレンダー 2,000円

    ポストカード 1,200円

ご協力いただいた皆様 ありがとうございましたheart04

« 支援金のご報告 | トップページ | ~TOP~  お知らせ »

支援金のご報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139979/68814634

この記事へのトラックバック一覧です: 支援金のご報告:

« 支援金のご報告 | トップページ | ~TOP~  お知らせ »