« 2015年2月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年4月に作成された記事

支援金のご報告

ロシアンスマイル☆チャリティーショップの会計報告ですcat

11月・12月・1月 売上なし

2月 にゃんモック1枚  1000円

3月 にゃんモック3枚  3000円

すべての売上は4,000円

うち寄付分は2,000円となりました。

 

さらに、姫丸まいこ様からご寄付もいただきました。

姫丸様は東区猫のココちゃんの預かりをもう1年間して

下っています。ブログにココちゃんについて詳しく記事を

書かれているので、ぜひご覧になってください。

Photo

支援金については、盛岡市で開催された「にゃんこはうす写真展」へ

5,000円(賛同金)の協力をさせていただきました。写真展は無事

終了し、次は6月5日(金)~7日(日)東京 東急百貨店吉祥寺店

にて開催されますので、お近くにお住まいの方はぜひご来場下さい

にゃんこはうす写真展in東京

B6e38395e383a9e382a4e383a4e383bce8a

 

2015.3.31

※今回は5,000円の支出となりました。

また残高はすべて2015年に繰越させていただきます。

収入(寄付)          44,058円

支出(支援)          29,708

残額                 14,350円

ご協力いただいた皆様には感謝しておりますshine

ありがとうございました。  

 

またsakuranekoさんの支援グッズは委託商品であり

こちらの売上は全額(2,600円)お渡ししております。

11月 ポストカード 1,000円

2月  ポストカード   800円

3月  ポストカード   800円

 

ROCさん制作のチャリティー支援グッズ

猫キーホルダーは1個売れ1,000円の支援金

が集まりましたので、sakuranekoさんと黒風船さんへ

半分づつお渡ししています。

« 2015年2月 | トップページ | 2015年7月 »