« 啓発絵本『ねこほん』の取り扱いを開始しました | トップページ | 《飼い主さん募集中》ランちゃん♀ ゆーくん♂ »

飼い主余命宣告!4月末日退去のため緊急募集!

今年に入って福岡では多頭飼い崩壊の連続down

そしてまた目に飛び込んできたのは猫カフェMOCA

さんのコチラの記事 ↓

報告①② 東区 72歳 身寄り無し 肺がん末期 

余命2カ月 猫10匹 不妊手術済

しかも猫達だけが暮らすアパートは今月末で退去

しなければなけません。

10151141_687805687931819_1429942011

 

昨日ですべての猫のエイズ・白血病検査とワクチン接種

を済ませ、早速福ねこはうすさんご協力で里親募集を開

始しました。期限が一カ月しかないため、東区猫チーム

緊急出動ですdash

これまでの経緯はTAMAさんのブログをご覧頂ければ

と思います。

 

飼い主さんを募集する猫達は12匹

桐子庵さんが募集する猫のリストを作成して下った

ので、気になる子がいればお問い合わせください。

 

猫達のお世話を日々しながら、個々の性格を把握

しているところですが、すごく人懐こい子もいれば

ちょっぴり臆病な子もいます。またベッキーちゃんに

ついては、現在口内の状態が悪く、通院治療中で

様子を見ている状況なので、レスキューメンバーの

クッキーさんに一時預かりをしていただいています。

ベッキーちゃんの様子は私のブログでご報告させて

いただきますねcat

10157108_528748657244300_31645471_n

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

« 啓発絵本『ねこほん』の取り扱いを開始しました | トップページ | 《飼い主さん募集中》ランちゃん♀ ゆーくん♂ »

里親募集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139979/55608444

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主余命宣告!4月末日退去のため緊急募集!:

« 啓発絵本『ねこほん』の取り扱いを開始しました | トップページ | 《飼い主さん募集中》ランちゃん♀ ゆーくん♂ »