« 爪とぎ大好き鞍馬と静 | トップページ | 啓発絵本『ねこほん』の取り扱いを開始しました »

バレンタインにゃんモック♪

ロシアンスマイル☆チャリティーショップに新柄にゃんモック

登場しました!今回はバレンタインにオススメにゃんもっくheart02

応援しているお気に入りにゃんこcatにプレゼントしてみては

いかがですか?

Dscf1714

Dscf1713

ネットショップには、これからキャットキッカーやバッグを

UPしていく予定ですが今しばらくお待ちください~happy01

 

さてさて、先にしないといけないことはいろいろとあるん

ですが(部屋の片づけとか…)、ぶらり立ち寄ったIKEA

で超お買い得品を見つけたんです!

いすカバーyen200円shine割引率90%のビックリ価格happy02

Dscf1687

 

猫と暮らしていると爪で家具やソファーをガリガリされる

のはあたり前田のクラッカーpig

我が家のダイニングチェアーもこの有様sweat02

Dscf1694_3

 

サイズが合わなかったらテキトーに調節すればいいや♪

と4つ購入して帰宅houseラッキーなことに横幅はピッタリ

だったので、高さをミシンでガーッと縫って補正完了scissors

Dscf1693_2

 

はい!出来ました~shine

イスのシート部分は高さが足りなかったので、今まで使用

していたクッションなどを詰め込んで調整しました。

座り心地ふかふか~でなかなかいいですよheart02

 

Dscf1695

 

すべてのイスを仕上げて、費用は驚きの800円dollar

満足げに完成したイスを眺めていたところ、宅急便が届き

中はベガちゃんのおやつのチャオちゅ~るやチャオプチcat

このおやつ1袋といすカバーの価格は同じ…sweat02

はぁ~猫様優先の生活はこれからもずっと続くのでしょうねcatface



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

« 爪とぎ大好き鞍馬と静 | トップページ | 啓発絵本『ねこほん』の取り扱いを開始しました »

にゃんモック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

びんごんさん

猫キッカー 喜んでもらえてよかったですcat
今回はご寄付までいただき 本当にありがとうございました。
                   
これからもARNショッピング同様 どうぞよろしくお願いいたします!

雪の中 発送有難うございました。
猫キッカー ものすごく夢中で遊んでます。
市販のキッカーでは 最初から長時間遊んだことないです!
感激です^^ありがとうございます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139979/54832542

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインにゃんモック♪:

« 爪とぎ大好き鞍馬と静 | トップページ | 啓発絵本『ねこほん』の取り扱いを開始しました »